15
クリスマスの時期
Posted under kawaii * 可愛い *, usanze italiane * イタリアの習慣* by Maruchan マルチャン



皆さん、こんにちは!!みんなはお元気ですか?日本にはクリスマスの時期が意味はないが道や所の内で綺麗なイルミネーションがありますね。今までマルチャンは日本の冬を見ることがないんですけどいつか日本の飾りがクリスマスに見たいですね。イチゴをしょうとケーキを美味しいそう食べたいです。
こちはも12月の始めから全部のお店でクリスマスの飾りがあって、そして、最近道もデパートもイルミネーションを置いていました。イタリアの飾りは日本のよりすこしだけある、ちょっと気持ち悪かったです。はんたいに、道でいいことを見えることができます。^^いろんなところでクリスマスの屋台があって、そっちは可愛いことを買います。上の写真で屋台のをよく見てください。トナカイかがんとかケーキ手拭は本当に可愛いですね。
イタリア人口はほとんど24日から休みが始めるから私も日に日にカレンダーを見て、一番目連休の一日を待っています、とても楽しみにしています。私は今年クリスマスの休みがほしいですよ。休みの日は家で朝ゆっくり眠ったり、ゆっくりゆっくり家事をしたり、クリスマスの洋菓子を食べたり、私の日本語を勉強したりします。じゃあ、これはマルチャンの予定です。すごい!すっごい!!!!すっごいいいいいね!!!!!!!!!!!!
そういえば、次はクリスマスの洋菓子を写真を取ったらブログで早く皆さんにイメージを見れたいですからまたマルチャンのページが見に行ってください。マルチャンから、それではまたね。私の一番町で「東京」素晴らしいクリスマスの時期を過ごしてください。 ^.^)/





Add A Comment