Jun
12
12
イタリアは夏に名物なイタリアの料理
Posted under cibo italiano *イタリアの料理 * by Maruchan マルチャン こんばんは皆さん、お元気ですか?
先週の土曜日は智子と一緒に喋ったとき夏のイタリア料理を話しました。日本には日本人は食事間お米を食べるけれども西の国は違うです。
たとえば毎夏にイタリア人が米のサラダを作って、とても美味しいです!!今日の昼は米のサラダを作ったので料理に写真を撮りました。この皿中沢山食べ事があって、卵やチーズや小さいタマネギのどがあります。
夏は厚いから冷たいの食べ物がいいですね。軽い食ことをとりますから。
ふだんはマルチャンが米のサラダ中マヨネーズを利用するから味はもっと美味しくなりますね。皆さんはこのイタリアの料理が好きですか?(^o^)/




マルティナ、insalata di riso の写真をのせてくれてありがとう!とてもとてもおいしそう、食べたいよ~~!!あぁ、おなかすいた・・・
こんにちは智子ちゃん!
コメントありがとう!!じゃ~米のサラダはおいしいなんだけど仙台に来るときいっしょにこのイタリアの食べ物を作りましょう!
米のサラダのじゅんびはとてもかんたんだよ。
キス、キス。
Add A Comment